2009年10月24日土曜日

RCが出てるようですが。

取り立てて、祭りにもなってないようで。
まあ、各種アップデートのミラーが重くなってるみたいなので、そこそこ祭りにはなってるのかも知れませんが。
なんか、まだカーネルに問題が残ってるみたいなので、メインマシンのアップデートは来月になってからかも。
今時点で、特に動かなくて困ってるものもないので、まずは様子見でも問題無いかな。

アスワンに限って言えば、ビデオドライバで問題が発生したので、仕方なくアップグレードしてしまったわけだけれども。イー・モバイルの問題が発生したのはご愛嬌。
改修されるのかなぁ。
されないと困る、かな、かも。ま、今のところはそれほど大きな問題でもないか。
改修されてくれた方が使い勝手がいい、ってだけのことかも知れません。

そういや。
今日、週刊アスキーをちょっと遅れて購入したんですが、i5とかi7の新しいのって、システムバスが133MHzに落ちてるんですかね。
なんか、Q9550が333MHzってなってるのに、i5が133MHzって書いてあったので。
メモリバスが、CPU内蔵になってるので、困らないのかも知れませんけど。
PCIexは、基本100MHzでしょうし。
#帯域が、その程度のはずがないので、ベースクロックがってことかも知れませんけどね。

なんとなく、ですけど。
仮に買うとしたら、次のCPUがリリースされてから、になりそうですね。
ソケット775みたいに、息の長いのが出るといいんですが。
今後、そう簡単に換装ってのは難しいと思うので。(^^;
#ま、単に貧乏なだけです。

それよりも。
期になるのはAS1410ですかねぇ。
CULVのセレロンで、デュアルコアですからねぇ。ATOMなんかよりもよほど使いでが有りそうで。
Windows7なのも魅力ですけど。ま、64bitまでは不要な気がしてます。
#標準でそれだから、いらんっても意味ないけど。

Vistaのアップグレードもどうするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿