2009年10月8日木曜日

久しぶりに台風上陸かもね。

ここ数年、東北の方まで台風が上陸なんてことはなかったような気がするんですが。
なんか、上陸しそうね。
雰囲気、関西に上陸したら、そのまま温帯低気圧に変わって、危険はなくなるかなぁ、なんて思ってたんですが、ちと甘かったようで。
朝から電車は動いてないし。こら、仕事にも行けそうにないなぁ、などとサボるよい口実を得られた、ってことで、少しホクホクしていますけど。(爆)

まあ、正直言って、台風の最中に頑張って出勤してもいい事なさそうな気がするし、このままの勢いだと、結局午前中から、夜にかけて暴風圏内に入りそうだから、無理して出勤すると帰ってこれなくなる恐れがあるな、と。(^^;
ちゅうわけで、今日は暴風に怯えながら家でのんびり動画でも見てようかなぁと思ってますけど。
えてして、こういう日に限って、どうしても来て欲しいなんて電話がかかってきたりするんですけどね。
ま、状況次第ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿