2009年10月11日日曜日

最近日本語フォーラムには

ちょっかい出せる質問がないなぁ。
もはやワタクシのレベルでは対応不可能な質問か、そもそも興味がない質問が多く、何も回答もつけられない感じ。(^^;

ワタクシ的には退屈ですが、それだけ問題が細かくなって来ていて、一般的な問題に関しては検索等で解消可能になったってことなのかもしれません。
喜ぶべきことなのだとは思いますけどね。
ちょっと残念なところはあるかな。(笑)

ま、いろんな質問に対応可能なように、もっと自分のスキルをレベルアップせよ、ってことなのかもしれません。
のんびり、ぼちぼちとやって行きましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿