2009年10月10日土曜日

まあ、一台持っとくと便利かもね。

アスワンみたいな、低価格で、ぶっちゃけ壊しても良いようなノートPCは、一台持っとくと便利かも。
まあ、併せて、イー・モバイルやWiMaxみたいな通信環境も必須だけど。
例えば、今日なんか学校行事で学校に来ているけど、ワタクシ自身が何かするってことは、ほとんどなくて、ただ、一緒に来て待ってるだけ、って場合が結構ある。
もしくは、なんかとなんかの間の待ち時間が長い、とか。
そういう場合に、こうしてノートPCが一台手元にあると、退屈しのぎにはなるわけで。(笑)

ちゃんと話を聞けよ、って意見ももちろんあるかとは思いますが〜。
大体は、自分の子供に関係ないことは右から左だしな。
全校行事だから、結構関係ないことに費やされる時間も長いんですよね。
#運動会とか。

そのほか、カミさん待って車の中、なんてことも多々あるわけで。
#他のお母さんとの話が長いんだ、これが。(爆)

ちなみに。
今は、バザーをやってるので、それを待ってるわけですが。
一緒に行ってバザーに参加せよってのは、なしの方向で。
基本的に、ああいう場所に、ワタクシの欲しい物があるはずもなく。
#あったらびっくりだけど。(笑)
無駄なモノにお金を使って、結局翌年同じ物がバザーに出品なんて話もよくあるケースで。

ま、そんなものに参加するくらいなら、ネットでも見てた方がワタクシ的には有意義なので、こうしてアスワンとか、非常に便利に使ってるわけですけどね。

世のPC好きのお父様方、お勧めですよ。(笑)
#ネット使えないと厳しいけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿