2009年10月8日木曜日

台風だったので。

家でゴロゴロ。
とりあえず、近所では大変なことにはならずに済みそうな気配。
ゴロゴロだけしてもアレなので、screenletsのテーマ作ったり、人様の作成したものに改変を加えてパッケージにしたりしてましたけど。
オープンソースなんで、その辺気にしなくてもいいはずなんですが、日本人の気質でしょうかね。
人様の成果物を、ちょっと手を加えただけで公開ってのは、やはり抵抗があるな、と。
まあ、元ネタの方がSVNで公開されていたんですが、SVNを導入してないと取得にちと手間がかかるのと、ファイルが不足していたので、ある意味仕方なく、ってところですが。
#無視してればそこまで、という話も。

ま、これもきっかけは日本語フォーラムですけどね。
提示された方法で実現できず。なんでかなぁ、と調べてくうちに、もっと良い物を見つけてしまった、と。
で、自分で使うためにも、もう少し楽に導入できた方がいいよな、って感じで。

一応トラックバックは投げといたんですが、成功した試しがないからなぁ。
原作者の方からクレームがついたら、削除することにしますかね。
#たぶん、見ないとは思うけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿