2009年10月4日日曜日

快適過ぎる。(笑)

uimが快適過ぎる。
今まで、こんなのを知らなかったのが残念だ。
いやぁ。(笑)

以前というか、scimでどうかな、って時に、実は一度だけuimを試した事もあるんですが。
前にちらと書きましたが、英単語交じりの入力に問題があり、その時はカスタマイズで回避可能とか知らなかったし、思いもしなかったので、出来ないもんだとハナから諦めてました。
しかし、今回某氏のお力添えもあり、なんとか思う形にカスタマイズが行えたので良かったかな、と。

しかし、変換その物の機能としては、エンジンが変わらないので、性能も大差ないだろうと思ってたんですが、IMで結構違うのが意外だったな、と。

そもそも、アスワンでIIIMFを試さなければ、こんなことも気がつかなかったんだとは思うんですね。
そういう意味では、IIIMFの性能の悪さのおかげでuimに行き着けたってことがあるのかな。
IIIMFに感謝?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿