2009年9月30日水曜日

iBusの新しいのが来た。

さっき、アップデートかけたら、iBusの新しいのが来たので、切り替えてみた。
う~ん、やっぱり軽さでは大差ないかなぁ。
ただ、uimの方が軽快感があるんだよなぁ。
たぶん、ベンチマークとかすれば、uimの方が速いんじゃないかと思うんですが。
それはそれとして、iBusはiBusでカッチリ感があって、悪くない。
んでも、性能考えるなら、やっぱりuimかな。
ただ、向こうである方にお世話になってるんですが、やっぱり英字交じりの文章書くときに、ちょっと感覚的じゃない動きをしているところがあって、う~ん、って感じの場面があるんですよね。

メインマシンは、iBus、アスワンは、uimにしてみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿