2009年9月26日土曜日

年、かな。

なんか、肩が痛い。
四十肩?(^^;
もう年だから、寝転がってアスワンでネットとか、止めた方がいいのかも。
アスワン買ってから、結構寝転んでエントリ作成とかしているからなぁ。

ま、それはそれとして。

久しぶりにMS-IMEで文書を作成してるときに、文節の区切り方とか、変換とか意識しながら文書を作ってみました。
結論か先に書いてしまうと、今ワタクシが使ってるAnthyより、悪いとはいえませんが、決してよいとも。
なんか五十歩百歩?
目くそ鼻くそを笑う、レベル?
団栗の背比べ?
な感じ。

ノーマルAnthyじゃどうか解らないけど、少なくとも辞書強化後、G-HALさんパッチ適用で、MS-IME程度の日本語環境は手に出来ている、と言っていいのかも知れませんね。
いや、素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿