2009年9月22日火曜日

alt-cannadicが更新されてた。

alt-cannadicが更新されたみたい。
もちろん、すぐさま取り込んで、Anthyをビルドしましたけど。

ついでに、こちらの別館の情報をScribefireのエクスポート機能を使用して、メインマシンからも投稿可能に。

辞書に関しては、間違いの類の修正と新語追加みたいなので、地味に改善されているんじゃないかと思います。
システム辞書に関しては、なかなか手を入れられない部分なので、こういう地味な作業を黙々と続けていらっしゃる方がいるのは心強いですよね。

今後も辞書はこの形式が使われる可能性が高いので、こうした強化作業は未来へと続く遺産となるので、できる限りメンテナンスを続けていただきたいものです。
#他力本願。例によって。(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿