2009年9月3日木曜日

G-HALさんパッチの新しいのが出てる。

さっそくダウンロードして、ビルド。
ビルドはメインマシン環境に構築してあるので、パッチ名を書き換えるだけでOK。
メインマシンはamd64なんで、i386の環境は、別途仮想環境に作成済み。
amd64で正常にビルド可能なことを確認して、i386版も作成。

一応、現在アスワンで運用中だけど、問題なくビルド版を使用してます。
例によってこればっかりは使い込んでみないとなんとも言えないんだけど、ちょっと妙な文節区切りがあったので、この辺改善されているといいな、と思ってますが。

文節区切りの癖は、なかなか覚えないのかも知れませんけど。

さて、改善となりますか、それとも新たな問題が発生するのか。
楽しみといえば楽しみ。

そういう意味では、9.10が出てしまうと、この辺も必ずビルドになるんだなぁ。
ちと面倒かも。
で、たぶん、こうしてカスタムメイドは使われなくなるんだよね、きっと。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿