2009年9月22日火曜日

ちょっとづつアクセス出てきたなぁ。

さすがに検索エンジンに引っかかるのか、ちょこっとづつアクセスが増えてきているみたい。
っても、週に1回増えるかどうか、って感じなんですが。(笑)

まあ、別にね。こっちはいいや、どうでも。(笑)
トラックバックの練習とかに使おうかと思ってたわけだし。
それとAnthyの試し書きね。
向こうには、そこそこアクセス増えてきたんで、あんまし変な事も書けなくなって来たからなぁ。
ならこっちには書いてもいいか、というとそれはそれで微妙な気がするけど。

本館の方は記事エントリ数も1000を大きく超えて、投稿するのにも時間がかかるようになっちゃいました。
こっちは、記事数もまだ二桁前半なので、投稿はとても素早く完了します。
あっちには移行するような記事もないはずなんで、そのうちこっちがメインになるかも知れませんけど。
まあ、今のところはこっちは書き散らしってことで。

読んでためになるような記事は、なんにもないです、ハイ。(笑)
#笑い事じゃないのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿