2009年8月14日金曜日

ScribeFireからの投稿試験

とりあえず、ScribeFireからの投稿は変えるつもりがないので、アカウントを追加設定。
まあ、こちらのブログには、何を書く予定もないので、非常に適当に書いてく予定ですが。

たぶん、Anthyに対するパッチ適用とか、辞書追加とかした結果、変換がどう変わるとか、そういう手テストをしたりするんじゃないかな、と思ってます。

あとはまあ、たわごとなんで、適当に日本語フォーラムとかで思ったことなんかを一刀両断とかするかも知れません。
本館とはリンクするつもりがないので、こちらは、まるで別物として扱おうかな、なんて思ってますけどね。

旅行記なんかも面白いんだとは思うんですが、そんな旅行記書くほど旅行に行かないし。(笑)
たぶん、例によってPC回りの話とかがメインになるんだと思います。
仕切り直しで、新たに展開するのもいいのかもしれませんが。
ちなみに。
それほど頻繁に投稿するつもりも予定もないので、こっちはまあ、適当に。
せっかくGoogleにアカウントあるんで、ちょっと作ってみようかな、程度のつもりのものなので。

さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿