2009年8月20日木曜日

アライブ 最終進化的少年

ちと作者の名前は失念。
あだちとか、だったかな、絵を書いてる人は。
何が気に入っているか、というと、絵なのです。
あだちとかさんの書くキャラクタと背景のマッチングが気に入っております。
ついでにストーリーも。
物語は、それほど奇抜ではないので、ワタクシ的には、絵で引っ張られているマンガなんですよね。
月刊マガジンでまだ続巻ですが、ぼちぼち終盤ですかね。
展開が楽しみ、ってよりも、もっと女の子を描いてください。(爆)
かわいー女の子書きますよね。

これからも楽しみにしております。
#だんだん何書いてるか解らんようになってきたな。

とまあ、こちらには、本館が映画なので、別館はマンガ・小説で行こうかな、と。先日決めたばかりなのでした。

その最初の作品が「アライブ」。面白いです。そこかしこにギャグが散りばめられていて。
未読ならぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿