2009年8月16日日曜日

もういっちょ。(笑)

Ubuntu日本語フォーラム / MBRのバックアップをFDに作成したい。

真似した心算は毛頭無いです。


とのことですが。
この後の投稿で、「誤脱字や判り辛い表現には気を付けていますので。」と書くような人が、「つもり」を、わざわざ漢字で「心算」なんて書かないんじゃないかと思います。

解り難い表現に該当するんじゃないのかな、と。
読めない漢字があるってことも理解して投稿しないと、ポリシーに反するんじゃないんですかね。
読めないのは読み手のせい?
確かにその通りですが、そう一刀両断する場合には、「誤脱字や判り辛い表現には気を付けていますので。」このポリシーは掲げない方がよいかと思われます。

ま、陰口なんでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿