2009年11月11日水曜日

仕方ないのでiBusに戻した。

アスワンの方では、長文入力しないからいいかな、と思って、uimをしぶとく使いつづけてたんですが、本日、出先からブログエントリ作成してたら、現象発生。orz
どうも、スクロールするほど長い文章をScribeFire上で書いてるとダメになるっぽい。

そんなんでも困るから、とりあえず、iBusに戻して様子を見ることに。
iBus使ってれば、とりあえず問題は発生しないんですけどね。

まあ、iBusでも十分に軽いとは思うんですが…。
やはり切れの良さはuimに一歩譲ると思うので残念なところ。

ま、仕方ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿