2009年11月3日火曜日

ほぼ見た目の問題は解消したかも。

メインマシンを9.10に切り替えたのを契機に、今まで不満だったスプラッシュ画面に手を加えて。
ついでに、GDMの背景画像も適当に切り替わるようにして。
だいぶ、雰囲気的には、9.04の頃に戻ったような感じ。

まあ、まだメインマシンの方にはサスペンド絡みの問題が残ってそうな気配だけど、もう少しすればカーネルのアップデートが来るでしょ、って感じで。
気になるのは、カーネルソースの取得時に、きちんとUbuntuのパッチも適用されてるのか、ってことなんだけどな。
この辺がちと不安で。
セキュリティパッチがバックポートで当たってたりするから、なるべくなら、カーネルは野良ビルドしたくないのが本音なんですが~。
TVカードがね。
動かなくても大きな実害はないはずなんですが、んでもケロロ軍曹とか、録画してみてるし。
動かないと気になる物で~。(笑)
頼むから次のカーネルで問題解消しててくれ。orz
#っても、どこからか報告ないと、なかなかパッチも当たらないかも。他のカードの都合で、今回の改修になってる可能性もあるし。
さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿