2009年11月7日土曜日

9.10のリリースが効いてるんですかねぇ。

本館のPVが連日1000を超えてます。(^^;
リリース直後の特需だと思いますけど。
そんなに9.10のTipsとか書いてるわけじゃないけど、引っ掛かってくるんでしょうねぇ。
ま、一月もすれば、また落ち着いてくるんじゃないの、と思ってますけど。

なかなかね、PVとか維持するのは難しいみたいなので、その辺、特に意識してなんかやろうって気もないんですが、増えると嬉しい物で。(笑)

一番嬉しいのは、コメントかなぁ。
#まあ、貰って嬉しくないコメントもないではないですが、ないよりはマシという。(笑)
次にPVが増えること、ですかね。

最近は、まとめ読みしてくひとが多いのか、ユニークユーザー数よりも圧倒的にPVの方が多いんですよね。
ま、それはそれで嬉しい限りですが。
#残念な思いをしている方も多かろうとは思いますけどね。

更新頻度は…。
まあ、なるべく毎日は心がけていますが、ネタがないときはどうしようもないし。
あんまし、辛口一刀両断ってのもねぇ。
日経あたりの記事だと、斬り易かったりするんですが。(爆)
#あそこの記事は隙が多いからなぁ。

最近はWindows7の記事ばっかりで。
まあ、あちらも発売直後だし。
売れ線の記事は、Windows7でしょうしね。
まあ、そのうち使ってみようとは思ってるので、今のうちに環境整備の予習でもしといた方がいいのかも知れません。

いつぐらいに買えるもんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿