2009年11月28日土曜日

cannadic改が更新されている。

cannadic改が新しくなったみたい。
バッチに組み込んだら、フォルダ構成が変わってるせいでビルドできなくなった。orz
同様に、G-HALさんパッチもmakeが変わったみたいで、debuildじゃビルドできなくなってるんだよなぁ。
まあ、cannadic改の方は、そのまま辞書ファイル更新して、辞書を再作成すればどうにかなるし、Anthyのパッチも現時点では困ってないので、このパッチバージョンのまま使うって手もアリなんだけど。

暇になったら、パッチが当たらない部分を調べて、対応パッチ作るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿