2009年12月26日土曜日

しばらく放置でしたが。

IMEをSCIMにしてしまいました。
なんだかuimもiBusも調子悪くて。
仕方ないのでSCIMに。
まあ、9.10になったせいか、9.04の頃に悩まされたFireFoxが起動しないって問題は発生しないみたいなので、この際、問題がないならSCIMでも構わないかな、と考えていますが。

問題は、今後SCIMでも問題があることが発覚したとき、どれが一番マシか、選択を強いられること、でしょうかね。(^^;

この辺は、使い込んで行って解ることだったりするので、発覚するまで時間が掛かるのがネックかな。
まあ、SCIMにして、一日しか経ってないので、もう少し使い込んでから検討を開始しようかと。

ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿